TOP > TICKET MARKET > TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2019″先行予約 ※受付終了※
TICKET MARKET
TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2019″先行予約 ※受付終了※
TICKET MARKET会員で無い方は下記より新規登録を行ってください。
  • 2月8日(金)正午12:00より、「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL "GBGB2019"」の
  • チケット先行予約を行います。
  • ※抽選受付(抽選発表日時:2019年2月21日(木)12:00~予定)
  • 【出演】6/29(土)公演:ROGUE/SILENT SIREN/清春/ZIGGY  and more
  •     6/30(日)公演:ROGUE/PIGGY BANKS(矢沢洋子)and more
  • 【チケット代金】前売り¥8,000(税込)
  • 【席種】全席指定(アリーナ指定席/スタンド指定席)
  • 【購入枚数制限】お1人様1公演4枚まで購入可能(第2希望まで)
  • 【年齢制限】未就学児入場不可/小学生以上チケット必要
  • *ご購入時、チケット券面額以外に手数料が別途必要となります。
  • *チケットお申込みの際には、「TICKET MARKET」の会員登録(無料)が必要となります。
  • *本受付は、先着順ではなく抽選制となります。申込み期間中のご都合の良い時にお申込み
  •  ください。
  • *申込みの順番は、当落には一切関係いたしません。
2019年2月8日(金)正午12:002019年2月14日(木)23:59
公演日 会場名 OPEN / START 一般発売日 お問い合わせ
2019/6/29(土) 高崎アリーナ 11:00 / 13:00 2019/4/6(土) 信誠会
027-226-5355
(平日 20:00~22:00)
2019/6/30(日) 高崎アリーナ 11:00 / 13:00 2019/4/6(土) 信誠会
027-226-5355
(平日 20:00~22:00)
  • お申込みページより、お手続きをお願い致します。
  • 本ページ内および、お申込みページ内の注意事項等をよくお読みの上、お申込み下さい。
  • 車椅子をご利用のお客様は、信誠会へご連絡をお願い致します。
  • 【信誠会】TEL.027-226-5355(平日20:00~22:00)
  • *時間外のお問い合わせは、信誠会ホームページのお問合せからお願い致します。
  • 【当選時のお支払い方法】
  • 全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
  • ※ご購入時、チケット券面額以外に下記の手数料が別途必要となります。
  •  ファミリーマート決済手数料:¥216-(お申込み 1 件につき)※クレジットカード決済の場合は手数料不要
  •  システム利用料:¥216-(お申込み 1 枚につき)
  •  発券手数料:¥108-(お申込み 1 枚につき)
  •  先行サービス料:¥400-(お申込み 1 枚につき)
  • <ファミリーマートでお支払いをご希望の場合>
  • 【予約有効期限/お支払期限】2019/2/21(木)正午12:00~2/24(日)23:59
  • ※上記期間中にお支払をお願い致します。
  • ※お支払いに必要な引換票番号は、TICKET MARKETにログイン後「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
  • ※ファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、
  •  端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
  • <クレジットカードでお支払いをご希望の場合>
  • 「VISA・Master・JCB」のクレジットカードがご利用可能です。
  • クレジットカードでお支払いをご希望の方は、お申込み時に受付画面に従ってご選択ください。
  • ※クレジットカードでお支払いをご希望された場合、チケットのお引換えの如何にかかわらず、
  •  ご当選時に決済させていただきます。
  • ※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
  • 【発券期間】2019年4月6日(土)10:00~各公演日の当日まで
  • 【チケットのお受取り】ファミリーマート店頭での発券となります。
  • ※お支払方法にかかわらず、チケットは4月6日(土)10:00より発券開始となります。
  • (お支払時にチケットは発券されません。)
  • ※チケット発券時に必要な引換票番号は、マイページにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
  • ※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末にて発行される「Famiポート申込券」を有効期限内に
  •  レジカウンターまでお持ちのうえ、チケットをお受取りください。
  • ・出演アーティストのキャンセル・変更に対しての払戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。
  • ・受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
  • ・受付開始直後・終了直前はサイトが混み合う可能性がございます。お時間に余裕をもってお申込みください。
  • ・本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
  • ・お申込み後のキャンセル・変更は一切お受けできません。
  • ・本受付は先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全応募者の中から厳正なる抽選を行い、
  • 当選者を決定致します。ご理解いただいた上でお申込みください。
  •  なお、チケットは必ず確保できるというものではありません。あらかじめご了承ください。
  • ・会員登録時に登録されるメールアドレスは、抽選結果確認メールの配信の際に必要となります。
  •  必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
  • ・ご当選の際は、入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。
  •  また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でもお申込みは無効となります。予めご了承ください。
  • ・ファミリーマートでの支払・チケット発券の際に使用するFamiポートは不定期メンテナンスを行う場合がございます。
  • ご注意ください。
  • ・いかなる場合もチケットの再発行は出来ません。保管には十分にご注意下さい。
  • ・抽選結果の確認はTICKET MARKETにログイン後「マイページ(抽選予約内容/結果確認画面)」よりご確認
  •  いただけます。
  •  なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、
  •  ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な
  •  状態に設定をお願い致します。
  • ・お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
  • ・インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、
  • その責を一切負いません。
  • ・座席番号は、チケットをお引き取り頂くまでご確認できません。チケット券面にてご確認下さい。
  • 営利目的の転売禁止
  • 【チケット申込みに関するお問合せ】
  •  「ヘルプ」内で問題が解決できない場合は、「ヘルプ内・お問い合せ」の「お問い合せフォーム」より
  •  お問い合わせください。
  •  返信メールが届かない際など、お電話にてご回答させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
  •  ◇ 株式会社EVENTIFYチケットサポート
  •  ◇ 営業時間 10:00 ~ 18:00
  •  ◇上記営業時間以降のお問い合わせに関しましては、翌日以降の返信とさせて頂きます。
  • 【公演に関するお問い合わせ】
  •  上記公演スケジュールのお問合せ先までお願い致します。